Alive Controller 2015本番まであと一週間となりました!
今日は大ホールで立ち位置の確認とステージからみる景色を感じてきました。本番を想像するとホントにワクワクしますね!
キッズ初級1のみんなも
小さい身体を目一杯動かして一生懸命練習してきました! みんなの頑張ってる姿を見たら今年も舞台袖で涙してしまうかもなぁ
R&Bクラスは立ち位置や移動にだいぶ苦戦しましたが(笑)、いい感じに仕上がってきてるし、表現力も上がってきてるので本番はお客様を魅了できるようにこの一週間で準備しましょう!
見に来ていただける方は是非期待していてください!